FC2ブログ

神戸マラソン

未分類
11 /18 2013
今年もやってきた神戸マラソン。

42キロを、ryu君、みえちゃんの旦那さんが走りきりました!

ryu君4時間31分
みえちゃんの旦那さん3時間49分

一般人がこんなタイム出せるなんて、2キロ程度で死にそうになる私からすればホント超人的!

ランナーも、沿道応援もすごい人、人、人!
お目当てのランナーを探すのに目を回してしまったり、仲間と行き違いになったり、移動でタイムロスしたりでガタガタな応援でした。
でも、コツがわかってきたので来年は要領よく応援出来そうです?

他にも友人、知人が出ているので最後まで応援するつもりが…
軽いぎっくり腰だった腰が、立ちっぱなしでますますの痛み。

頑張っているランナー達を前になんと不甲斐ない。
鼓神関係の応援だけで引き上げたのでした(しょぼん)

    marason.jpg

一回り大きくなった?ryu君。おめでとう!
伊達政宗のコスプレで、ご丁寧にも眼帯まで手作りです。
穴は開けてあるとはいえ、こんな視界不良なものつけてよく走れたもんだなぁ…。

んで、早くも来年は大阪マラソンに挑戦する!と気炎をあげています。
目から炎がめらめら~、スポ根ばんざい!
和太鼓もめらめら中です。

      (よっちゃん)
スポンサーサイト

神戸ろう太鼓集団 鼓神

太鼓の「鼓」と神戸の「神」が名前の由来です。
神戸の地で聴覚障害者の太鼓の会を創りたいと思ったのがきっかけ。
●練習日●
和太鼓・エイサー毎週水曜日の夜
第2週水曜は太鼓講師指導日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。